てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 北谷町 › 【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」

2017年04月18日

【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」

【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」
(お店食べログ写真)


北谷町美浜の奥の奥、デポアイランドの海側、
サンセットビーチ沿いのストリートに、
こんなオサレスポットがあるのをご存知ですか?


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


そんな中、ひときわ目を引くお店が、
こちらの「ピッツェリア バール アリッチャ」
イタリアの旗が目印。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


何というか、カッケー。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


店内の緑、本物の植物でした。
聞くと壁に水が流れるシステムを組んで、
店内で育ててるそうです!


続く

【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


で、店内入るとすぐ目に飛び込んでくるこの窯、
イタリアから持って来て、こちらで装飾したそうです。
赤がかっこいい!


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


バーカウンターもかっこいい。
ディナータイムではお酒も提供とのこと。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


ランチタイムは店内突き当たりのキャッシャーで、
先に注文するスタイル。
ピッツァとサラダとドリンクで1,000円(税別)


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


さりげなくキャッシュトレーがイカす。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」

キャッシャー横のガラスケースの中から、
甘いヤツが誘惑して来ます。
お店で手作りだそうです。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


遊歩道沿いの席。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


屋根付きのテラス席。
どちらも海が目の前なので、景色最高。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


まずサラダが届きます。
結構、どっさり。


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


すぐピッツァも到着!
でかい!


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


直径30cmはある大きなピッツァ。
ナポリピッツァは周りの生地が柔らかくて美味しいです。
大きさの割にサクッと食べられました。
何より、窯で焼きたてのピッツァは文句なく美味!


【新店舗】北谷のおしゃれストリートに、本場のピッツェリアが出来ました!「ピッツェリア バール アリッチャ」


ふと見るとテーブルに焼印が。
細部までかっこいい。

このストリートはまだあまり知られてない、
穴場なのではないでしょうか。
他にもコーヒー屋さんやバーガー屋さんなど、
オサレなお店がいっぱいありました。

それにしても、1,000円でこのピッツァは安い!
そして、美味!


ピッツェリア バール アリッチャ
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47019865/



同じカテゴリー(北谷町)の記事

Posted by YASS 0407 at 13:09│Comments(2)北谷町
この記事へのコメント
え、1000円?オシャレで本格的なお店で凄いですね〜(^^)
Posted by 164164 at 2017年04月18日 17:17
→164さま

ランチタイムは1000円です!
とてもいいデートコースですよ♪♪
Posted by YASS 0407YASS 0407 at 2017年04月20日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。