てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 本当に美味しい › 名護市 › 本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」

2020年11月01日

本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」

本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


名護市にある「島のおそうざい さんかく家」へ行って来ました。
MAPアプリで難なく到着。
駐車場も広くて停めやすい。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


靴を脱いで入店。
笑顔が素敵な店員さんがお出迎え。
テーブル席と、テラス席、そして奥にちゃぶ台席、
お子様と一緒の方はちゃぶ台席へ。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


メインを2種類から選べて、あとはビュッフェスタイル。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


まぁ、何て多い品数。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


サーモンやテリーヌや牡蠣など、美味食材満載。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


さらにキッシュや、タイカレーなど、国籍に囚われない、
様々な料理がありました。
これが日によって変わるんですって。


続く

本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


今日のメインはさっぱりサバ味噌と、


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


低温調理で柔らかく仕上げた合鴨でした。
ビュッフェでだいぶ満足してたんですが、
これで完全にやられましたね。
本当に美味い。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


デザートはオーダーしてから作ってくれます。
紅芋タルトのバニラアイス。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


ほうじ茶のゼリーとアイス。
アイスが特に美味。


本当に美味しいものを食べたい方は迷わずゴー!名護市「島のおそうざい さんかく家」


ドリンクも豊富。
面白い味のタイティーと、宝命茶は必飲!!
という感じで、かなり満喫しました。
本当に美味しいものを食べたい方は、
迷わず名護へ向かうといいですよ。
ちなみにランチ1,950円です。
…高くないよ、2食分以上の満足度あるから。

あ、夜の営業も始まるそうですよ。
これは名護に泊まらないとなぁ。



同じカテゴリー(本当に美味しい)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。