てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 嘉手納町 › 嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!

2015年04月03日

嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!

嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


嘉手納町にある激アツなcafe、
3S CAFE(スリーエスカフェ)が、
待望のディナータイムを始めました!


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


で、見て下さい。
分かりやすい値段表。
フード、ALL 500円!!


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


飲み物もバーにしては、
とてもリーズナブル!!


続く


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


まずこちらが、オムカレー。
このボリュームで500円です。


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


そしてこちらが、
本日のパスタ。
(これは2人前です)
ランチタイムからパスタが無くなり、
寂しい思いをしていましたが、
ディナータイムで復活!!
3Sのパスタは本当に美味しいです!


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


こちらはバジルチキン バルサミコソースです。
ビールに合うなー!
好きだわー、これ。


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


エビときのこのアヒージョ。
バケットをオイルに浸して食べます。


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


エビとアボカドのディップ。
エビとアボカド合うな!
濃厚だな!
ここら辺から赤ワインに変えました。
ボトルが2,000円から用意されているんです。


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


途中、粗挽きソーセージを挟みつつ、


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


この期に及んで、
サラダ食べときゃなきゃ!って、
3Sシーザーサラダを食べました。


まさか嘉手納町のこの場所で、
こんなリーズナブルかつ、
美味しいフードを食べられるとは!
まだ知らない方はモッタイナイ。
ちなみにランチタイムに出している、


嘉手納町にあるオシャレカフェ、3S CAFE(スリーエスカフェ)が、ディナータイム始めました!


3Sバーガーも運が良ければ食べられます!
このパテもヤバい。
詳しくは過去記事をどうぞ!


嘉手納町のメインストリートにあるオシャレカフェ。3S cafe(スリーエスカフェ)
http://yass0407.ti-da.net/e6546045.html


【その2】嘉手納町のメインストリートにあるオシャレカフェ。3S cafe(スリーエスカフェ)
http://yass0407.ti-da.net/e6988467.html



同じカテゴリー(嘉手納町)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:16│Comments(0)嘉手納町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。