てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › mofgmona(モフモナ)

2012年06月12日

mofgmona(モフモナ)

mofgmona(モフモナ)


宜野湾市にあるモフモナに行ってきました。


mofgmona(モフモナ)


沖縄国際大学近くにあります。
「ひっそり」という感じであります。


mofgmona(モフモナ)


ドアノブが蛇口。


mofgmona(モフモナ)


店内はこんな感じ。
屋根裏の図書館、がテーマ、だったかな???


mofgmona(モフモナ)


メニューはこんな感じ。
可愛いメニューで、飲み物も充実しています。
お茶だけじゃなく、食事もお酒もあります。


mofgmona(モフモナ)


本日のオススメは黒板に書かれています。


mofgmona(モフモナ)


同じく飲み物も。


mofgmona(モフモナ)


オムライスが美味しいのですが、
食事の後だったので、お茶のみ。
まずチャイラテ。
ショウガが効いてて、好みが分かれる味ですね。
ビールの次に好きな飲み物です。チャイラテ。
砂糖タップリで頂きました。


mofgmona(モフモナ)


4種のベリーとヨーグルトを混ぜた、
ベリーベリーラッシー。
とても優しい味です。


mofgmona(モフモナ)


さらに本日のオススメの、チョコタルト。
cafeは内装や小物を見るのも楽しいです。
モフモナは全ていい感じ。
何時間でも過ごせそう。
居心地のいいcafeです。


そんな訳で、星8つ!
☆☆☆☆☆☆☆☆★★


近所の雑貨屋もオススメ。
今度はオムライス食べます!


mofgmona(モフモナ)
住所   沖縄県宜野湾市宜野湾2-1-29
電話   098-893-7303
営業時間 月、水-金  17:00-0:00
     (23:00food L.O/23:30drink L.O)
     土日  15:00-0:00
     (23:00food L.O/23:30drink L.O)
定休日  火
MAP   http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002980/dtlmap/
HP    http://mofgmona.com/



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 18:37│Comments(2)宜野湾市
この記事へのコメント
5月に初めて行ってきました~。雑貨屋さんみてから食べましたよ。
オムライスおいしかったです。
Posted by ポコポコリ at 2012年06月19日 13:41
ポコポコリさま
コメントありがとうございます。
オムライス、美味しいですよね!
cafe自体がギャラリーのようです!
またすぐ行こうと思います♬
Posted by YASS0407YASS0407 at 2012年06月20日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。