てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › 【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」

2017年12月13日

【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」

【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


那覇では30年以上続いている、
ポケットマーニーの宜野湾店にやって来ました。


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


店内はこんな感じ。
テーブル席とカウンター席。


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


メニューはこちら。
カレーが400円〜500円台。
トッピングも100円台。
安い!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


注文は席に置いてある注文書に書き込み、
カウンターへ持って行きます。
で、カレーが出来たら料理名で呼ばれます。

「これ、混んでる時に同じ料理名だと
変な空気にならないかなぁ?」

と、変な心配をしてしまいました。
従来の接客サービスを求めてる方は、
少し戸惑うかもしれませんね。
こういう人件費のカットが安さの理由なんでしょうね。


続く

【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


カツカレー!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


どどーん!!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


チキンカツカレー!!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


どどーん!!
肉厚は薄々なんですが、
カレーと米の量がすごい!
そしていよいよ、
人気ナンバー1のインド風チキンカレー!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


ズババーン!!


【閉店しています】満足しかないでしょう、この値段でこの量!この美味しさ!!「ポケットマーニー宜野湾店」


ルーが表面張力してる!!
まさか、こんな「ホテルのカレー」
みたいな感じで出てくるとは。
味はニンニクががっつり効いてて、
かなりスパイシー!!
大きめのチキンがゴロッと入っていて、
食べ応えバツグン!

近所の沖縄国際大学の学生さんたちは、
こんなお店が近くにあっていいなー。
安くて多くて美味しい!
30年以上続くのにも納得のお店でした!


ポケットマーニー 宜野湾店
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47007777/



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 14:37│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。