てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › 追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2

2011年09月23日

追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2

2度目の追風丸に行ってきました。


【前回はこちら】
http://yass0407.ti-da.net/e3420506.html


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


今回はつけ麺を。
魚粉たっぷりです。


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


普通に玉子が付いてくるのが素敵です。


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


さらに今回は「あっさり匠醤油ラーメン」(600円)にトライ。
新メニューです。


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


これがその「匠」なんですが、
何か上に乗ってる?!


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


ふ、フランスパン?!
ナンでしょう。
食べてみても分かりません。
お麩かな?


追風丸(はやてまる)【宜野湾店】その2


細麺です。
でも味は特に印象に残らないなー。
やっぱ追風丸は「塩!」という事で。

・・・というかメニューと実物が違い過ぎる。


お店の詳細は、前回の記事をご参考に!
http://yass0407.ti-da.net/e3420506.html



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:07│Comments(2)宜野湾市
この記事へのコメント
お麩っぽいね。
Posted by えりな at 2011年09月24日 01:56
>2011年09月24日 01:56
えりな
お麩っぽいよね。
何かよく分からんから、食べるのを戸惑った。笑
Posted by YASS ISLANDCLUB at 2011年09月29日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。