てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」

2018年03月18日

インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」

インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


いや、もう「インスタ映え」なんて、
スッカリ死語だと思ってましたが、
あるんですね、
「インスタ映え」と言う表現がぴったりのお店が。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


それが読谷村のかなり辺鄙な所にあるお店、
「MAGENDA n green」さんです。
恩納村にもお店があるようなんですが、
経営者が別らしいですよ。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


外観からはそこまで、
「インスタ映え」しそうな感じはしないんですが、
「ピンクのブランコ」を見ると、
おお、これはヤバいぞ、と身構えてしまいます。
とう事で、覚悟を決めて入店。


続く

インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


はい、ドン!


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


そして、ドドン!


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


さらに、ドドドン!
いや、斬新です。
座る席が無いんですよね。
もちろんテーブルもありません。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


あるのはこんなオブジェ的な、


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


オフロ的な、


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


オホシ的な、


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


オハナ的な、
とにかく写真を撮るためのスポットがたくさんあります。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


中でも1番派手だったのは、
こちらの注文カウンターでした。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


メニューはこちら。
スムージーを中心に飲み物があります。
まだプレオープンなのでしょうか?
飲み物は全て300円でした。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


オーダーすると、
花を渡されるんですよね。
何のこっちゃ?とよく見ると、
小さいハートに番号が書かれてるんですよ。
可愛さを優先するとこんなに非効率な事になるのか!?
とその徹底ぶりに驚いていると、


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


スムージーの完成です。
全く味には関係ないんですが、
ミニパインガ刺さっています。
結構、葉がトゲトゲで危ないんですが、
可愛さを優先しているので、
とにかく写真を撮りましょう。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


こんな感じで、
映えってる写真が撮れますよ。


インスタ映え!インスタ映え!インスタ映え!「MAGENTA n green」


それにしても、そこかしこにLOVEが満載です。
元々は材木店だった場所を3ヶ月かけて改装したそうです。
行くとビックリすると思いますが、
本当に読谷村の「奥地」にあります。
狭い道が続く閑静な住宅地の中にあるので、
行く際は徐行運転で行くことをオススメします。

いやー、面白いお店だった!
とにかく映えってる写真が撮りたい方は、
探し当てて行ってみて下さいね!



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 22:04│Comments(2)読谷村
この記事へのコメント
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!
いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!

恩納村「MAGENTA n blue」の2号店なんですね~!
同じくとってもカラフルでお洒落な店内ですね!まさにインスタ映え!
写真で見ているだけでもワクワクしちゃうので、
実際に行ったらテンションが上がっちゃいそうです\(^o^)/♪
女子が大好きなお店ですね♪

こちらの記事を「新店舗情報」として、てぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
本日 11:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2018年03月20日 10:14
てぃーだニュース編集部さま

こんにちは。
いつもありがとうございます。
宜しくお願いします♪
Posted by YASS 0407YASS 0407 at 2018年03月21日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。