てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」

2019年09月04日

【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」

【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


前回ランチでお邪魔したお店、
「海岸食堂カプリース」に、
今回はディナータイムに行って来ました。

ランチに行っただけでは、
全然このお店の魅力に気付いていませんでした。


【前回の記事】
https://yass0407.ti-da.net/e11226538.html


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


お店から眺められる夕陽。


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


店内シャレオツ。


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


自家製ピクルス。


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


ラフテー。
面取りした人参に味がしみて美味い。


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


肉は箸でスルーっと切れる柔らかさ。
しかもデカい!!


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


自家製ポテトサラダ。
燻製ベーコン入り。
おつまみに最高。


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


温野菜。
季節によって内容は変わるそうです。
今回の料理のチョイスは全て、
ビールを美味しく飲むために選びました。
と言うのも、こちらカプリースさん、
他では飲めない珍しいビールが揃ってるんです。


続く

【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


まず、こちら。
移動式音楽イベント集団「WE WANT」が
プロデュースしたクラフトビール。
山口県岩国市のアーチブルワリーとタッグを組んで、
『音楽に合うビール』をコンセプトに作られたそうです。
つか、こんなビールが読谷で飲めるなんて!


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


こちらは主にアメリカのブルワリーからです。
どうですか?
飲んだことありますか???
さらに、


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


こちら、アウトドアブランド「パタゴニア」の、
クラフトビールです。
どのビールも初めて飲みました!


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


【読谷村】僕はまだこのお店の魅力に、全然気付いていなかった。「海岸食堂カプリース」


ビールだけではなく、ジンやウイスキー、
テキーラの種類もめちゃ豊富。
オーナーさんのお酒の知識が半端ないので、
色々話を聞きながら飲むとより楽しめると思います。

海が見えて、夕陽が綺麗で、
店内シャレオツで、料理美味くて、
お酒も豊富って、ヤバくないですか?
結婚式の二次会も出来るそうですよ。

いやー、今度はビールだけじゃなく、
色んなお酒を飲んでみよう。


【HPはこちら】
https://www.caprice-okinawa.com/



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 10:08│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。