てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 糸満市 › 糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。

2020年07月29日

糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。

糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


糸満市にあるセンター食堂へ行って来ました。
この、ちょっと扉を開けるのに勇気がいる感じ、
通るたびに興味があったんですよねぇ。

店内はカウンター席と、テーブル席がありました。
親子なのかなぁ、女性2人で切り盛りしていましたよ。


糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


メニューはこちら。
モノクロ写真の入り口が、
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。


続く

糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


そんな中からカツ丼をチョイス。


糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


横からみるとこう。
そびえ立っていますね。
カツ丼に野菜炒めを乗せちゃった的な感じ。
野菜いっぱいで嬉しいです。


糸満市にある「センター食堂」地元の方が集う食堂には確かな理由がありました。


こちらは牛肉いため。
生野菜のサラダとマカロニサラダも付いて、
何ともヘルシー(?)です。

観光客っぽい方はゼロ。
地元のお客さんでいっぱいでした。
糸満の方に愛されているお店、という感じでした。
朝7時から開いているみたいなので、
朝食にもいいかもしれませんね。



同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by YASS 0407 at 07:56│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。