てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 沖縄市 › 本当に美味しい › 沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」

2022年02月19日

沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」

沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」


「チキンの丸焼きを食べたい!」


ふと、思うことありますよね。
沖縄に移住してずっと思ってたんですが、
沖縄県民のチキン丸焼きに対する愛情は、
日本一では無いかと。

と言うわけで、食べたいことのない
チキンの丸焼きを食べよう!と探して辿り着いたのがここ。
LaLa Kitchen(ララキッチン)さん。


沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」


リーズナブルなお値段で、
チキンの丸焼きを購入できます。
電話で予約しておいたのでスムーズに受け取り出来ました。


沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」

沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」


ニンニクのみじん切りが、これでもか!と投入されていますが、
ゆっくり焼かれているので刺激的な辛さはなく、
肉と一緒に食べるとちょうど良い感じ。
ビールが進みます。


沖縄市でチキンの丸焼きを食べたいならココ!「LaLa Kitchen(ララキッチン)」


この情報は去年の情報なので、
最新情報はこちらでお確かめくださいね。
お土産や、夕食の一品に喜ばれると思います。
また食べたい。



同じカテゴリー(沖縄市)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。