てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 糸満市 › 糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。

2020年08月24日

糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。

南城市にある「金太郎」さんに行ったのは、3年前。
沖縄そば屋で二郎系ラーメンが食べられる、という
都市伝説みたいな話を聞いて伺いました。
詳しくはこちら。↓↓↓


【沖縄そば屋なのに、二郎系ラーメンが食べられる?!しかし、さらに絶品メニューが!!「沖縄そば 金太郎」】
https://yass0407.ti-da.net/e10148117.html


で、最近その支店が糸満市に出来たと聞いて、
あの感動をもう一度!と行ってきました。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。


糸満市中央市場の昔ながらに風景はなくなり、
整備された駐車場と「糸満市場 いとま~る」という
綺麗な施設が出来ていました。


(昔ながらの風景、もう見られない)
糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。
糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。



さて、金太郎さんの店内です。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。

糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。


店内はテーブル席と、カウンター席があります。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。


メニューはこちら。
本店と違い、ラーメン推しのようですね。
券売機で食券を購入するスタイル。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。


という訳で、推し通りラーメンを。
味玉豚骨ラーメン。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。



こちらは塩ラーメン。


糸満市場 いとま~るに出来た「麺や金太郎」色々な種類のラーメンが食べられますよ。


こちらは三枚肉そば。
糸満市場の年齢層に合わせた味付けなのか、
ラーメンも沖縄そばもあっさりしたスープでした。

で、食べ終えた後に気付いたんですが、
二郎系ラーメンをすっかり忘れてました。
「南二郎」と言うメニューです。
次回は迷わず食べたいと思います。



同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by YASS 0407 at 11:14│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。