てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 沖縄市 › また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」

2018年01月08日

また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」

【前回の記事】



先日行った大黒食堂が、
男たちの胃袋をしっかりと捉えて離さないので、
また早速行って来ました。


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


はい、どーん!
カツチャーハン 700円
ただでさえ大盛りのチャーハンに、
さらにカツがどーん!
さして、汁物代わりの沖縄そばがデカイ!
普通の丼で出て来ますから。


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


カツチャーハンの大きさ、
伝わるかなー?
普通の人なら怯む大きさです。


続く

また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


そして、こちらカツ丼 650円。
やはり通常サイズの丼に入った沖縄そば付き。


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


スタンダードなカツ丼。
裏切らない味です。
沖縄のカツ丼はたまに椎茸とか入ってるから、
油断出来ません。←椎茸嫌い


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


で、小鉢も2種類付いて来ます。
この至れり尽くせり感。


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


最後は親子丼 650円。


また来ちゃった、オトコゴコロを掴んで離さない大盛りのお店「大黒食堂」


こちらも安心する味の親子丼。
沖縄の親子丼はたまにピーマンとか入ってるから、
油断出来ません。←ピーマンは好きだけど、丼には邪魔


そんな訳で、男子は大絶賛の食堂です。
また、男が集まったら行くんだろうなぁ。。。



【前回の記事】




同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by YASS 0407 at 11:37│Comments(0)沖縄市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。