てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 糸満市 › 作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」

2018年02月11日

作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」




いや、もう前回の記事で、
全力で魅力をお届けしました。
まだ行ってない方は前回の記事も!


続く

作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


で、今回は食べたことのない
胡麻辛味噌そばを食べてみました。


作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


いや、もう何の文句もなく美味いです。
でもいきなりこれ食べても、
魅力はちゃんと伝わらないかも。


作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


初めての方は出汁の味、
麺の味、ついでに豆腐の味まで楽しめる
「よしもとそば」をまず食べて下さいね。


作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


お腹に余裕があるなら、
黒カレーもぜひ。


作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


餃子も美味しいんですよ。
もう、作ってる人、天才かと。


作ってる人、天才だと思ってます。糸満市の間違いない沖縄そば「よしもと食堂」


で、胡麻辛味噌そばに話は戻るんですが、
追い飯があるんですよね。
残った具材もご飯に乗せて、
最後まで楽しめ、と。
はい、超、楽しかったです。


と言うわけで、
とりあえず糸満に行くときは、
よしもと食堂で間違いない!というお話でした。


よしもと食堂
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47009795/




同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by YASS 0407 at 23:01│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。