てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」

2019年08月17日

読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」

読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


読谷村の海沿いに「Gala 青い海」という施設内にあるこちらのお店、


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


「海岸食堂カプリース」という名前なんですが、
「食堂」と呼ぶにはちょっとシャレオツ過ぎませんか?
って感じなんです。


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


カウンターには様々なお酒が並べられ、


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


店内はゆったりとしたスペースで、
テーブルが並べられています。

読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


奥にはソファ席もありました。
とにかくスペースの使い方が贅沢。


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


ランチメニューはこちら。
3種類から選べれるようです。


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


ちなみにcafeメニューはこちらです。
ランチメニュー、結論から言うと3種類全部食べました。
順番にご紹介したいと思います。



読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


まずこちら、沖縄定食。
内容は日によって少し変わるようです。
なんと言ってもこの、


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


ラフテー!!!
箸でスルー、と切れて行きます。
野菜にもダシが染み込んでいました。
コメが進む!!


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


続きまして、カレーランチ。
数十種類のスパイスを使い、
4時間煮込んだというカレーは、お肉がルーに溶け込んでいて、
後から辛さがジンワリ。食べやすくて超美味しい。
オススメです。


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


最後はパスタランチ。
こちらも季節によって内容が変わるようです。
本日はお肉ゴロゴロのボロネーゼでした。


読谷村にオーシャンビューの素敵なお店が出来ました。「海岸食堂カプリース」


カレーとパスタランチにはサラダも付いて来ます。
(パスタランチはさらにパン付き!)

海が見えて、オシャレな店内で、美味しい食事が出来る。
かなり条件が揃った素敵なお店です。
ディナーメニューは随時更新されるようなので、
次回は夜に行こうと思います。


海岸食堂カプリース
LUNCH→11:30~14:30
CAFE→11:30~16:00
DINNER&BAR→18:00~22:00(L.O/21:30)
CLOSE→TUESDAY
〒904-0323 沖縄県中頭郡読谷村高志保915
📞098-800-1398
https://www.instagram.com/caprice_yomitan/



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 20:00│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。