てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 麺屋あぐり【2】

2011年07月16日

麺屋あぐり【2】

2度目の麺屋あぐりに行ってきました。


麺屋あぐり【2】


今度は夜に行ってみました。


麺屋あぐり【2】


前回最後まで悩んだ塩とんこつらーめん680円。
一口食べて「追風丸」を思い出しました。


麺屋あぐり【2】


これがさっぽろ味噌らーめん700円。
具だくさん!でも少し味が薄めかなー。


麺屋あぐり【2】


そしてこれがつけ麺です!
読谷村のつけ麺好きの皆さんに朗報です。
うめー!!


麺屋あぐり【2】


最後は割りスープで美味しく頂きます。


麺屋あぐり【2】


ねぎちゃーしゅー小丼ぶり200円。
これで200円は安い!がっつり食べたい方にオススメです。

これで全メニュー制覇です。
好きな順は、

1、醤油とんこつ
2、つけ麺
3、塩とんこつ
4、味噌

ですね。
食べ比べられるのが楽しいです。

いよいよ明日で「味玉サービス」終了です。
(詳しくはこちら)→http://yass0407.ti-da.net/e3479295.html

未食の方は読谷へゴー!



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 23:05│Comments(1)読谷村
この記事へのコメント
こんばんは、てだこラーメンデータベース管理人です。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。

ブログ参考に、こちらのお店情報を登録させていただきました。
実は先々週に向かったんですが、うっかり昼に行ってしまい失敗してしまいました。
キレイなお姉さんに会いに、また近々行きたいと思います。

またこれからもよろしくお願いします!
Posted by てだこスタッフてだこスタッフ at 2011年07月31日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。