てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 糸満市 › また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」

2017年10月31日

また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」

てぃーだニュースさんにも取り上げて頂いた
こちらのお店の記事。





実は10日後くらいに、
ソッコーで再訪しました。
だって、美味しいんだもん♡


続く

また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」


今回のお目当は2つ!
まず、前回来た時に、
かなりの確率で他のお客さんが注文していた
とりの唐揚げ定食 650円。


また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」


この量で650円。
下味がしっかりついて柔らかい唐揚げ。
これでご飯が進まない人いないでしょ?!
これは人気があるわ!!


また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」


もうひとつは、
ぶたや自家製おろしハンバーグ定食 700円。


また来ちゃった。だって美味しいんだもん♡「ごはん処 ぶたや」


割った瞬間に肉汁が流れ出してしまい、
鉄板でジュワー!!
美味しいものは撮る暇を与えないぜ。

いやー、どれも美味いわー。
次は「ピリ辛豆腐定食」にしてみよう!



同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by YASS 0407 at 09:00│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。