てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 【移転しています】(麺屋)はちれん【3】

2011年06月16日

【移転しています】(麺屋)はちれん【3】

はちれんに行ってきました。
もう好き過ぎて、今月3回目。


(麺屋)はちれん
http://yass0407.ti-da.net/e3356813.html

(麺屋)はちれん【2】
http://yass0407.ti-da.net/e3432922.html


【移転しています】(麺屋)はちれん【3】


という訳で前回と同じく、
豚骨ラーメン。(特盛り+150円)
以下、全て特盛りです。笑


【移転しています】(麺屋)はちれん【3】


梅つけ麺。


【移転しています】(麺屋)はちれん【3】


十八番つけ麺。
本当にすごい量です。
お腹いっぱい。


【移転しています】(麺屋)はちれん【3】


とか言いながら明太子ご飯。

今日もご馳走様でした。
そういう訳で今回も星8つ!
☆☆☆☆☆☆☆☆★★


毎回安定した満足感!


(麺屋) はちれん
住所   沖縄県読谷村喜名458-3
電話   098-958-6471
営業時間 1:30-15:00
     17:00-21:00
     (日曜、祝日は17:00-20:00)
     但しスープが売り切れ次第終了となります。
定休日  年中無休
     (年末、年始、イヴェント出店時はお休み有り)
地図   http://bit.ly/hachiren



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:50│Comments(1)読谷村
この記事へのコメント
ほんとにうまいですよね!
Posted by しげ at 2011年08月21日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。