デカ盛り天国?!豊見城は大盛り食堂が充実!「うるま食堂」

YASS 0407

2017年09月08日 10:00




豊見城市のインター付近にあるこちらの食堂。
いつも車がたくさん止まっているので、
さぞかし混んでいるのだろうと敬遠していましたが、
待ってでももっと早く行けば良かった、
と後悔しました。





店内はこんな感じ。
テーブル席と奥には座敷席もあります。





メニューはかなり豊富。
THE☆沖縄食堂って感じです。
とりあえず初めて来たので、
日替わり定食 600円をチョイス。





今日は魚のバター焼きでした。





バターの味が染み込みまくった、
味の濃いバター焼き。
ご飯が進む。





コロッケに、





ヘチマの味噌炒めサラダ、





沖縄そばがついて、ご飯大盛り無料、
さらにコーヒーorティーがついて600円!
なんでしょう、このお得感。





カツ丼 550円。安っ





こちらもヘチマの味噌炒めと、
沖縄そば、コーヒーorティー付き。





最後、こちらはナーベーラー(ヘチマ)の味噌煮。
このボリュームで600円です。
ナーベーラー好きにはたまらないですね。

席数もメニューも量も豊富なこちらの食堂。
人気なのも納得です。
豊見城はステキな食堂が多いですね。
がっつり食べたい方に、特にオススメです。


うるま食堂
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47006240/
関連記事