那覇空港近く、ウミカジテラスに出来たちょっと変わったカフェ「ハンモックカフェ ラ・イスラ」

YASS 0407

2016年12月06日 12:26




ウミカジテラスに新しく出来たちょっと変わったカフェをご紹介します。
まぁ、名前でネタバレしてますが。





はい、テラス席ドーン!





店内席ドドーン!と、このように、
ハンモックに揺られて時間を過ごせるカフェなんです。
ウミカジテラスの3階にあるので、
テラス席では海をバッチリ眺められます。


続く



で、オススメのドリンクがこちら。
100%フレッシュジュース!
左がパイナップルジュース、
右がドラゴンフルーツとマンゴー。
ちなみにリキュールを加えて、
トロピカルカクテルにすることも出来ます!





オススメのフードはこちら!
オリジナルのソースを絡めて焼いたチキンを、
トルティーヤの生地で巻いて、
さらにオーブンで焼いたという手の込んだ料理、
その名もトルティーヤロール!
ハンモックに座ったまま、片手でガブリと食べられます。
サルサソース、アボカドのワカモレを付けて食べます。





こちらはビーフのトルティーヤロール。
肉汁を生地がしっかりと包み込んでいます。
オリジナルソースと肉汁の共演。
異国だな、うん、異国の味だ。
ハンモックに揺られて、異国の食べ物を満喫。





で、最後にこれですよ。
何でしょうか、この大きさ。
色んなものが詰まったパフェの上にアイスと、
遊園地で良く見るチュロスが刺さっています。
はみ出してる!はみ出してる!





すっかり長居してしまい、帰る頃には夕陽タイムでした。
テラスでビールを飲んでるお姉さんたちがいい感じだったので、
声をかけてバックショットを撮らせて頂きました。
ビールは地ビール(サンゴビール)で生です。
夕陽、ハンモック、地ビール(生)、潮風、
本当に気持ち良さそうでした。ビール飲みたい。





店内でカフェで使用しているハンモックを販売しています。
メキシコのユカタン半島から直輸入していて、
全て手編みで作られているそうです。
確かに、包み込まれるような優しい座り心地でした。
店員さんに頼めば試乗?も出来ますよ。

ハンモックカフェ ラ・イスラ
http://www.cafe-isla.com/


関連記事