麺屋あぐり【2】

YASS 0407

2011年07月16日 23:05

2度目の麺屋あぐりに行ってきました。





今度は夜に行ってみました。





前回最後まで悩んだ塩とんこつらーめん680円。
一口食べて「追風丸」を思い出しました。





これがさっぽろ味噌らーめん700円。
具だくさん!でも少し味が薄めかなー。





そしてこれがつけ麺です!
読谷村のつけ麺好きの皆さんに朗報です。
うめー!!





最後は割りスープで美味しく頂きます。





ねぎちゃーしゅー小丼ぶり200円。
これで200円は安い!がっつり食べたい方にオススメです。

これで全メニュー制覇です。
好きな順は、

1、醤油とんこつ
2、つけ麺
3、塩とんこつ
4、味噌

ですね。
食べ比べられるのが楽しいです。

いよいよ明日で「味玉サービス」終了です。
(詳しくはこちら)→http://yass0407.ti-da.net/e3479295.html

未食の方は読谷へゴー!

関連記事