美ら花 名護店

YASS 0407

2012年04月14日 21:10

美ら花 名護店に行ってきました。





サンコーストホテルの正面にあるこのお店。
58号線沿いだし、外観が観光客向けっぽくて敬遠してました。





店内はこんな感じ。
テーブル、カウンター、座敷もあります。





ちなみにテラス席もあります。





メニュー豊富。
昼のメニューと夜のメニューがあるんでしょうか。





桜そばという変わったそばがありましたが、
初めてのお店なので・・・





ここは定番の・・・





本ソーキそば。690円。





特に麺に特徴はありません。
スープもあっさりで優しいなーという感想。
ソーキも可も無く不可も無く。

何て言うんでしょうか。
外観である程度予想が出来てたことですが、
「THE・無難!」
普通に美味しかったです。
観光で来られる方はハズレ無しだと思いますよ。
店内キレイで、メニューも豊富ですし。

そんな訳で星6つ!
☆☆☆☆☆☆★★★★

普通が一番難しいと思います。


美ら花 名護店
住所   沖縄県名護市字幸喜111-1
電話   0980-53-0331
営業時間 昼 11:00~17:00
     夜 17:30~23:00 (ラストオーダー22:30)
定休日  無休
MAP   http://r.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000774/dtlmap/   
HP    http://www.chura-hana.com/

関連記事