(麺道) くろとん

YASS 0407

2011年12月18日 11:42

南風原町にある、(麺道) くろとんに行ってきました。





駐車場は店前と道路向かい側にあります。





メニューが食券機の上に貼られています。





ボタンに写真って、シンプルで分かりやすいですね。





ランチタイムはドリンクサービス。
G 麺を選ぶと麺大盛りかライスがサービス。
さらに野菜増しもサービス!!
ランチタイム以外で行くと損する!くらいの気分です。





店内こんな感じ。
カウンター席、テーブル席、座敷もあります。





今回は初めて来たので、素直にG 麺をチョイス。
「ニンニクが入りますが宜しいですか?」と確認されます。
心遣いが素敵です。

で、これがG麺。680円。





かなり歯ごたえがある麺。
だいじろう(公設市場店)で初めて食べたときのような衝撃!
太麺好きにはタマラナイと思います。
だいじろうほど太くないけど。





こちらに店員さんが注意してくれたニンニクが。
確かにがっつりニンニクが。
生なので、ニオイやばいです。

つか、あまり話題になっていませんが、
ものすごい可愛い子がいましたよ!!
ラードルですね。何の話だ。


という訳で、星7つ!
☆☆☆☆☆☆☆★★★


今度は魚介とつけ麺だ!


(麺道) くろとん
住所   沖縄県島尻郡南風原町字津嘉山1734-4-1F
電話    098-888-0271
営業時間 平日 11:30-15:00 18:00-22:00
     日曜日 11:30-22:00
定休日  月曜日予定
MAP   http://bit.ly/kuroton

関連記事