昇家(しょうや)その2

YASS 0407

2011年11月12日 08:57

昇家に行ってきました。

実は前回久しぶりに行ってから、
すっかりハマってしまい、2桁突入か?!
くらいのペースで足繁く通っています。

今回は大勢で行ったので、
ちょっと調子に乗ったメニューをチョイスしました。
それがコレ。





ちょっと分かりにくいですね。
それではもう1枚。





隣の小さい皿が、普通サイズ。
これは「宇宙盛り」という麺の量MAXサイズなんです。
ちなみに1,000円でした。





麺の量が多いので、つけ汁のお替わりが自由!
通常の4倍くらいの量がありそうでした。笑





あ、僕は普通に醤油トンコツを美味しく頂きました。650円





相変わらず餃子が美味しいです。
具だくさんなのですぐお腹に溜まりますが。





テーブルセットに小梅を発見!
こういう何気ないサービスがとても好きです。
またすぐ行くと思います。

あ、宇宙盛り、完食してましたよ。
ブラックホールのような食べっぷりでした。笑


そういう訳で星8つ!
☆☆☆☆☆☆☆☆★★


前回の記事はこちら
   ↓↓↓

【昇家(しょうや)】
http://yass0407.ti-da.net/e3397266.html

関連記事