追風丸(はやてまる)【宜野湾店】

YASS 0407

2011年06月02日 10:36

追風丸に行ってきました。





宜野湾58号線沿いにある追風丸。
目立ちます!





「うまいラーメン食ってる?」
いいコピーですね。





店内奥から撮影。
テーブル、座敷、カウンター、「だれでも来い!」という
勢いを感じます。





メニュー見やすい!
白味噌の写真が一番大きいという事は、
一番のオススメなのか?!





という訳で塩ラーメン。(650円)笑
追風丸は塩ラーメンが一番うまいと思います。





中太縮れ麺に濃厚スープがよく絡みます。
梅干しがアクセントになっていて、
味に飽きる後半にツブしてスープに混ぜるとgood!





半チャーハン(250円)
チャーハンの善し悪しはご飯のパラパラ具合だと思ってます。
その点でこのチャーハンはgood!!

店内活気に溢れ、接客も丁寧。
目立つ立地、駐車場も広く入りやすい。
こりゃ、盛り上がるなー!

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47009502/

関連記事