てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 浦添市 › 知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」

2017年01月16日

知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」

知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」


ラーメンって言ってるのに、
あえてご飯から紹介するという荒技。
これには訳があるんです。


【前回の記事】
http://yass0407.ti-da.net/e3926286.html


前回の記事にほぼ書いているんですが、
改めてもう一度。
このご飯は「和楽飯」と言いまして、
ご飯の上に無料のニラ、トッピングの味玉、
そしてラーメンのチャーシュー、最後にスープ、
味が薄ければ中華そばのタレをかけて作る、
オリジナルの丼なんです。
これを食べに行くと言っても過言じゃない。


続く


知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」


肉をめくると、こうです。
味玉が美味しいんですよー。


知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」


和楽飯を食べる気、満々なので肉中華そばを注文。
麺が見えないほどの肉の量!
美味しいんですよ、このラーメン。
詳しくは前回の記事をどうぞ。


知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」


知らない人は損してます。沖縄の最上位ランクに入るラーメン屋「麺や 和楽」


メニューが若干変わってました。
今年で10年目だそうですよ。
これからも末長く続けて欲しいお店です。


「麺や 和楽」
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002681/



同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:47│Comments(2)浦添市
この記事へのコメント
今度、連れてけ!
Posted by ちゃーん at 2017年05月23日 12:33
→ちゃーん
しょうがないなー!
連れてってやらー!!
Posted by YASS 0407YASS 0407 at 2017年06月23日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。