てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 那覇市 › 拉麺 ちゃんや

2012年10月30日

拉麺 ちゃんや

拉麺 ちゃんや


国際通りにある「ちゃんや」に行ってきました。

拉麺 ちゃんや


国際通りに面したTシャツ屋さんの、
奥の奥にある、店舗がどこから始まるのか、
いまいち不明な場所にあります。


拉麺 ちゃんや


壁に貼られたメニューたち。


拉麺 ちゃんや


よく見ると手元にもメニューがありました。


拉麺 ちゃんや


駐車場にあるような券売機で、
券を購入。
メニューが多いのでかなり迷います。


拉麺 ちゃんや


ちなみに店内はこんな感じ。
何なんだー、この開放感!!


拉麺 ちゃんや


店内から国際通りを撮ると、こんな感じ。
かなり奥まったところに店舗があります。


拉麺 ちゃんや


すごーく迷った挙げ句、
人気第2位!といううたい文句に背中を押され、
海老味噌ラーメンをチョイス。
普段は車海老を使用しているらしいのですが、
今日は甘エビを使用とのコト。


拉麺 ちゃんや


味噌ラーメンらしく、中太縮れ麺!
濃厚な海老ダシが出たスープに絡みます。

とか言ってますが、
実はかなり酔っていてあまり覚えてないという。。。泣
ただ、「うまかった!!」という印象だけは強烈に刻まれています。

という訳で星7つ!
☆☆☆☆☆☆☆★★★

今度はシラフで行きたいと思います。


拉麺 ちゃんや
住所   沖縄県那覇市沖縄県那覇市牧志1-2-30
電話   098-864-5411
営業時間 (月-木)11:30-翌3:00
     (金土)11:30-翌5:00
     (日)11:30-翌1:00
定休日  なし
MAP   http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002685/dtlmap/



同じカテゴリー(那覇市)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:21│Comments(0)那覇市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。