てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 【移転しています】(麺屋)はちれん【4】

2012年02月03日

【移転しています】(麺屋)はちれん【4】

はちれんに行ってきました。
今回の目的はコレ。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


期間限定、大好きです。

つけ麺の麺って水で締めてるので大体冷たいんですが、
熱くしてもらう事も出来ます。

「あつもり」で、という魔法の言葉で。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


で、これがカレーつけ麺のつけ汁。
北海道で食べたスープカレーのよう。
ご飯が進みそう。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


麺は特盛りです!


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


そしてこれが辣醤つけ麺のつけ汁。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


麺はもちろん特盛り。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


これは梅つけ麺。


【移転しています】(麺屋)はちれん【4】


はい、特盛りです。
麺の上のトッピングに微妙な違いが。
これでクイズ出来そう。

「これはナニつけ麺の麺でしょうか???」

みたいな。


今回、はちれん【4】となってますが、
本当は【20】くらいです。笑
読谷にはちれんがあって良かった。


そんな訳で詳しい情報は、過去記事をどうぞ。


(麺屋)はちれん
http://yass0407.ti-da.net/e3356813.html

(麺屋)はちれん【2】
http://yass0407.ti-da.net/e3432922.html

(麺屋)はちれん【3】
http://yass0407.ti-da.net/e3443565.html


次の限定麺が今から楽しみ!



同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:25│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。