てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › 【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】

2012年01月07日

【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】

まるよしに行ってきました。


【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】


ここは本当に好きなラーメン屋だったんです。
「だった」というのは、オープン当初は、
らーめんとつけ麺のみという、
それはそれは硬派なラーメン屋だったんです。


【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】


それがいつの間にか、こんなにメニューが増えて・・・。
と言いつつ、つい行ってしまう魔力があります。


【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】


今回はこれを食べに来ました。
秋限定 担々麺 720円
+玉子 100円


【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】


麺はラーメンなどと一緒。
このツルッとした麺、加水率がかなり高いんだろうなー。
・・・すいません。知ったかで適当な事を言いました。

担々麺とか味噌らーめんとか、
個性を出しにくいですよね。
もう味が出来上がっているので、
食べた時の感動はあまりありませんでした。
あー、担々麺だ、という感じで。
美味しいんですよ?


【移転しています】(らーめん)まるよし【その2】


せっかくなので焼き鳥丼(300円)も頂きました。

まるよしさんは季節毎に新しいラーメンを開発し、
常に挑戦を続けている進化系のお店です。
いつか、「この味はぁ!!!」という、
飛び抜けたラーメンを作ってくれる事を心待ちしています。

今回も星6つ。
☆☆☆☆☆☆★★★★

またすぐ行きます。

【前回の記事】
http://yass0407.ti-da.net/e3467863.html



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 15:42│Comments(2)宜野湾市
この記事へのコメント
ここは歩いて10分くらいで、かなざわの次に近いです。ただ花子がなくなったのは残念ではあるな。
それはさておき秋限定はまだやってるんですね。もう春なのにぃ〜(^^;

ここの餃子もいけますよね。あ、食いたくなってきた。
Posted by rio at 2012年01月07日 18:55
rio さま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

花子は早かったですね。
結局1度も行かずじまいでした。
また近所に新しいお店が出来るといいですね!

まるよし、そろそろ冬、春メニューが出るかも??
Posted by YASS0407YASS0407 at 2012年01月07日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。