てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 浦添市 › 昇家(しょうや)その2

2011年11月12日

昇家(しょうや)その2

昇家に行ってきました。

実は前回久しぶりに行ってから、
すっかりハマってしまい、2桁突入か?!
くらいのペースで足繁く通っています。

今回は大勢で行ったので、
ちょっと調子に乗ったメニューをチョイスしました。
それがコレ。


昇家(しょうや)その2


ちょっと分かりにくいですね。
それではもう1枚。


昇家(しょうや)その2


隣の小さい皿が、普通サイズ。
これは「宇宙盛り」という麺の量MAXサイズなんです。
ちなみに1,000円でした。


昇家(しょうや)その2


麺の量が多いので、つけ汁のお替わりが自由!
通常の4倍くらいの量がありそうでした。笑


昇家(しょうや)その2


あ、僕は普通に醤油トンコツを美味しく頂きました。650円


昇家(しょうや)その2


相変わらず餃子が美味しいです。
具だくさんなのですぐお腹に溜まりますが。


昇家(しょうや)その2


テーブルセットに小梅を発見!
こういう何気ないサービスがとても好きです。
またすぐ行くと思います。

あ、宇宙盛り、完食してましたよ。
ブラックホールのような食べっぷりでした。笑


そういう訳で星8つ!
☆☆☆☆☆☆☆☆★★


前回の記事はこちら
   ↓↓↓

【昇家(しょうや)】
http://yass0407.ti-da.net/e3397266.html



同じカテゴリー(浦添市)の記事

Posted by YASS 0407 at 08:57│Comments(0)浦添市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。