てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 読谷村 › 麺屋あぐり【3】

2011年10月26日

麺屋あぐり【3】

麺屋あぐりに行ってきました。


麺屋あぐり【3】


入り口がラーメン屋っぽくなってますね。
読谷村のスーパーかねひで向かいです。


麺屋あぐり【3】


テーブルに辛しニンニクや、


麺屋あぐり【3】


一味唐辛子などの調味料が増えていました。


麺屋あぐり【3】


そして3度目の「魚介醬油とんこつらーめん」680円
+味玉100円 です。

何か変わったけど、何かが分からない!
と、悶々していると店長さんから、

「麺、変えたの分かります〜?」と。

もちろん分かりましたとも!笑

少し太くし、縮れさせたそうです。
理由は「縮れ麺が好きだから。」だそうですよ。

新メニューが増えました。

・辛々坦々麺(一辛二辛三辛各30円増)
・辛みそらーめん750円

麺もメニューも新しくなったあぐり。
目が離せません!


という訳で今回は星7つ!
☆☆☆☆☆☆☆★★★


出来れば、店内禁煙にして欲しいです。



【麺屋あぐり】
http://yass0407.ti-da.net/e3479295.html

【麺屋あぐり2】
http://yass0407.ti-da.net/e3489714.html




同じカテゴリー(読谷村)の記事

Posted by YASS 0407 at 13:24│Comments(4)読谷村
この記事へのコメント
もと、シマウマカレーがあったところですか?
Posted by お~しゃん at 2011年10月26日 15:16
→ お~しゃん さん

そうですよー。
Posted by YASS0407YASS0407 at 2011年10月26日 16:46
今日、濃厚海老そば食ったけど、びっくりするくらい美味かったなぁ。麺も最近多い挑んで来るような太麺じゃなくてリラックスして食べられて美味かった。
Posted by riorio at 2012年03月04日 00:35
rioさま
ずっと食べたくてたまりません!
Posted by YASS0407YASS0407 at 2012年03月10日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。