てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › 【移転しています】(らーめん) まるよし

2011年07月02日

【移転しています】(らーめん) まるよし

(らーめん) まるよしに行って来ました。


【移転しています】(らーめん) まるよし


カウンター席と座敷席。テーブル席はありません。


【移転しています】(らーめん) まるよし


壁一面のメニュー。


【移転しています】(らーめん) まるよし


どんどん増えていて、
久しぶりに来るので初めて見るメニューが多いです。


【移転しています】(らーめん) まるよし


ソーセージ(3本200円)とか。笑
ラーメン屋???だよね???


【移転しています】(らーめん) まるよし


まずは定番の特製ラーメン(630円)
前と比べて若干味が変わったような・・・?
しかし何がどう変わったかは説明出来ない・・・。泣


【移転しています】(らーめん) まるよし


特製つけ麺(680円)玉子をトッピング。


【移転しています】(らーめん) まるよし


つけダレ。最後は割りスープで美味しく頂きました。


【移転しています】(らーめん) まるよし


オススメまるよしつけ麺。(800円)
具がたっぷり。


【移転しています】(らーめん) まるよし


限定鶏塩麺。(720円)
あっさりした中にコクが。
これは好きな味です。


【移転しています】(らーめん) まるよし


香味キャベツ(100円)


【移転しています】(らーめん) まるよし


塩焼鳥丼(300円)


【移転しています】(らーめん) まるよし


特製餃子(五個320円)

メニューの中に「晩酌セット」があったり、
ソーセージがあったり、ラーメン屋を抜け、
「中華屋」に向かっている印象です。

オープン当時は「ラーメン」、「つけ麺」のみで、
硬派な印象だったんだけどなー。
メニューが増えるとそれぞれの質が落ちるような気がします。

そういう訳で星6つ。
☆☆☆☆☆☆★★★★

好きな店だったので少し残念。
なんだろーな?この好きだった子が、
久しぶりに会ったらすっかりギャルになってた、みたいな感じ。
(分かりにくいですね。)


(らーめん) まるよし
住所   宜野湾市普天間2-6-2
電話   098-893-2228
営業時間 平日は昼 : 11:30-15:00、夜 : 17:00-21:00
     土、日、祝日は通しでの営業で11:30-21:00
定休日  火曜日
地図   http://bit.ly/maruyoshi



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 06:36│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。