てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 宜野湾市 › 【閉店しています!】エスニックラーメン

2011年07月01日

【閉店しています!】エスニックラーメン

エスニックラーメン に行ってきました。


【閉店しています!】エスニックラーメン


なかなか行く機会、いや行く気になれずでしたが、
勇気を出して入店。


【閉店しています!】エスニックラーメン


ラーメンゴールデンタイムのはずの、
夕方から夜にかけての夕食時、にも関わらずお客様がゼロ。
不安でいっぱいになります。


【閉店しています!】エスニックラーメン


壁に貼られた殺風景なメニュー。
・・・の中でも異彩を放つ「ラーメン350円」の文字。


【閉店しています!】エスニックラーメン


普通のメニューもあります。


【閉店しています!】エスニックラーメン


でもランチメニューは手書き。
何でだー?!


【閉店しています!】エスニックラーメン


不安にオノノいていると、醤油ラーメン到着。
恐る恐る口に運ぶ。
・・・悪くない。
思い切りハードルを下げていた分、むしろ美味い。


【閉店しています!】エスニックラーメン


しかしスープは同じで「醤油」と「味噌」ってどうなの?
どうなんですかー?!


【閉店しています!】エスニックラーメン


そしていよいよ本命登場。
店名を冠にする「エスニックラーメン」
エスニック、というほど辛くはなく、
複雑な味わいがある訳ではないけども、
けしてマズい訳ではなく、何て言うかフツウ!!


【閉店しています!】エスニックラーメン


それはチャーハンにも、


【閉店しています!】エスニックラーメン


餃子にも同じ事が言えます。
マズくはない、しかし美味いとも言いたくない。
何だ、この感情は???

まぁしかし、外装、内装から期待ゼロで行った分、
帰りはホッとした気持ちと満足感。

やっぱ美味しかったのか?!


不思議な味なので、星5つ。
☆☆☆☆☆★★★★★


エスニックラーメン
住所   宜野湾市普天間2-31-12
営業時間 11:30-23:00or24:00
定休日  不明



同じカテゴリー(宜野湾市)の記事

Posted by YASS 0407 at 16:43│Comments(0)宜野湾市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。