てぃーだブログ › 食べて食べて食べて。 › 北谷町 › きんぱぎんぱ【通堂】

2011年05月03日

きんぱぎんぱ【通堂】

きんぱぎんぱに行ってきました。


きんぱぎんぱ【通堂】


沖縄の古民家風の居酒屋さんです。
この雰囲気、最高です。


きんぱぎんぱ【通堂】


お店の中もこんな感じで、
昔風の雰囲気です。

今回、きんぱぎんぱは居酒屋としてではなく、
ここに来たかったんです。


きんぱぎんぱ【通堂】


ここきんぱぎんぱ内に、
県内数カ所にある「通堂」が入ってるんです!


きんぱぎんぱ【通堂】


そして、おとこ味煮玉子入り(780円)を注文。
こってりしたトンコツスープに細麺がよく合います。


きんぱぎんぱ【通堂】


羽が広いきんぱ一口餃子。(8ヶ 420円)
中はしっとりしていて、口に入れ易いサイズが嬉しいです。


きんぱぎんぱ【通堂】


そしてこれがぷりぷり海老天むす(1ヶ 210円)です。
米自体が、天ぷらの油を吸っていてかなりコッテリ!


きんぱぎんぱ【通堂】


口の中をさわやかに。
島らっきょうの塩漬け(525円)
コッテリの間の箸休めに最適です。


きんぱぎんぱ【通堂】


これがラーメンメニューです。
居酒屋の中に通堂があるので、
居酒屋メニューも普通に注文出来ます!


雰囲気も接客も味も最高!
またすぐ行きます。


ひとつ注意!
替え玉が来るのにちょっと時間が掛かります。
少し早めに注文して下さいね。


きんぱぎんぱ【通堂】
住所 中頭郡北谷町美浜2-4-7
電話 098-926-0076
営業時間 17:00-25:00の営業(LOは24:00)
定休日 無し
地図 http://bit.ly/tondou_kinpa_ginpa



同じカテゴリー(北谷町)の記事

Posted by YASS 0407 at 21:34│Comments(0)北谷町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。